Google+ まんがあんてな: 【ドラゴンボール】そろそろ悟天とトランクスに主役の座を譲るべき!!!!!(画像あり)

2015年10月18日日曜日

【ドラゴンボール】そろそろ悟天とトランクスに主役の座を譲るべき!!!!!(画像あり)

【ドラゴンボール】そろそろ悟天とトランクスに主役の座を譲るべき!!!!!(画像あり)

1: 2015/10/13(火) 16:29:56.31
悟空もベジータも50歳過ぎて一線で戦う
少年漫画アニメとかありえない
ナルトも三十路で主役を子供達に譲ったのに

5: 2015/10/13(火) 18:55:29.79
>>1
トランクスヲタ乙
no title

2: 2015/10/13(火) 16:46:26.83
サイヤ人は老けないんだよ。ハイ論破
no title

3: 2015/10/13(火) 16:48:13.10
老けるとか老けないとか関係ねーし
老害2人より伸びしろある若い2人の成長物語を見る方が楽しいって言ってんだよ

続きを読む
source : 超マンガ速報