Google+ まんがあんてな: 「はじめの一歩」の森川ジョージがもうやる気がない件wwwww(画像あり)

2015年10月19日月曜日

「はじめの一歩」の森川ジョージがもうやる気がない件wwwww(画像あり)

「はじめの一歩」の森川ジョージがもうやる気がない件wwwww(画像あり)

1: 2015/10/18(日) 19:51:33.836
毎週適当www
次週への引きが適当すぎるwww
マガジン編集部終らせてやれよ

2: 2015/10/18(日) 19:52:02.050
ジョージなんてキャラ居たっけ?
no title

3: 2015/10/18(日) 19:52:50.230
10年以上前からやる気ないだろ
あんなんでも大金入ってくるんだからジョージからやめる気はないだろな

4: 2015/10/18(日) 19:53:30.365
鷹村戦くらいキリッと終わらせろや
ぐでんぐでんじゃねーかよ

5: 2015/10/18(日) 19:54:16.883
>>4
ひどいよな
敵が強く見えないのが原因と思うわ 高村のほうが圧倒的に強そうだもん

6: 2015/10/18(日) 19:55:57.906
お前のほうが確実に強いけど今日はお前の夜じゃないだからな
格下なのは敵側が認めてるからそらつまらんよ

続きを読む
source : 超マンガ速報