Google+ まんがあんてな: 【悲報】「思い出のマーニー」の視聴率が悲惨な結果に…お前らなんでジブリ見なくなったの?(画像あり)

2015年10月17日土曜日

【悲報】「思い出のマーニー」の視聴率が悲惨な結果に…お前らなんでジブリ見なくなったの?(画像あり)

【悲報】「思い出のマーニー」の視聴率が悲惨な結果に…お前らなんでジブリ見なくなったの?(画像あり)

1: 2015/10/16(金) 19:39:16.211
ビデオリサーチ 関東地区視聴率
10月9日放映『金曜ロードSHOW! 思い出のマーニー』 13.2%

最近のジブリ作品の視聴率
『崖の上のポニョ』  29.8%
『借りぐらしのアリエッティ』 16.5%
『コクリコ坂から』  13.0%
『風立ちぬ』     19.5%
『かぐや姫の物語』 18.2%

no title
※画像クリックで拡大

2: 2015/10/16(金) 19:40:32.856
ジブリもゴミあるしな

3: 2015/10/16(金) 19:40:58.892
コクリコより上じゃんやっぱ男女より女の子同士で恋愛すべき
no title

25: 2015/10/16(金) 19:59:10.949
正直、千と千尋以降、抽象的なのが多い気がする

>>3
それなら、ハウルに勝てなきゃダメでしょ
まぁ、ハウルつまらんかったけど

4: 2015/10/16(金) 19:40:56.813
ナウシカとラピュタならみるよ

続きを読む
source : 超マンガ速報