Google+ まんがあんてな: 「るろうに剣心」って今読み返すとクッソおもんないなwwwww(画像あり)

2015年10月17日土曜日

「るろうに剣心」って今読み返すとクッソおもんないなwwwww(画像あり)

「るろうに剣心」って今読み返すとクッソおもんないなwwwww(画像あり)

1: 2015/10/15(木) 05:04:59.72
京都以外は苦行やろ

3: 2015/10/15(木) 05:07:01.80
志々雄真終わってからは惰性やな
連載終了やむ無しという感じ
no title

22: 2015/10/15(木) 05:15:46.31
>>3
ダラダラ続けんと引き際弁えて縁編でスパッと終わったのは評価出来る

231: 2015/10/15(木) 06:26:24.23
>>3
幽々白書だって誰も望まない霊界探偵編に戻ったから、多少はね

238: 2015/10/15(木) 06:28:18.94
>>3
むしろ和月は早い段階で人誅編(剣心への復讐)を描きたかったけど編集に少年漫画的な京都編をかかされたって
本人がコメントしてたで

257: 2015/10/15(木) 06:33:17.73
>>238
初期で人誅編やるんなら後期でやったほうがええわな

続きを読む
source : 超マンガ速報