Google+ まんがあんてな: 「干物妹!うまるちゃん」作者 サンカクヘッドの壮絶人生が凄い!!【画像】

2015年10月27日火曜日

「干物妹!うまるちゃん」作者 サンカクヘッドの壮絶人生が凄い!!【画像】

71gFtZwZ7nL

1: 2015/10/27(火) 01:41:25.47
親父が売れない漫画家、漫画家に憧れる

親父が破産して大学進学諦める

自分は堅実に生きようと思いサラリーマンに、しかし鬱に脱サラしてかねてからの夢である漫画家を目指す

HOTDやベントーなどのアンソロ描いてデビュー、しかし叩かれて鬱に

新連載がことごとく打ち切り、最後のチャンス、「天才妹ごろうまるちゃん」が売れなかったら自殺を決意

「干物妹うまるちゃん」に改題して連載開始


11: 2015/10/27(火) 01:45:02.36
鬱なのに漫画なんか描けるわけないだろ
デマやデマ


22: 2015/10/27(火) 01:46:15.66
>>11
落ち込み(鬱)やからな


42: 2015/10/27(火) 01:53:19.09
うずらコンビニエンスの人か
77296p
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局