Google+ まんがあんてな: 【ワンピース】ネタバレ805話「ミンク族」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

2015年10月29日木曜日

【ワンピース】ネタバレ805話「ミンク族」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ805話「ミンク族」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

WLoCH7n

657: 2015/10/29(木) 12:44:36.78
805話『ミンク族』

短期集中表紙連載・世界の甲板から~5億の男編~ 海の果てまでニュース・クー

一瞬電気が走ったと警戒するゾロ。くじらの森に侵入者が現れたことで、侠客団(ガーディアンズ)を
怒らせてしまうと案じるミンク族。ウソップは、その服をどこで手に入れたと詰問。
ロビンは、彼らが食人族ではないかと心配し、ウソップにツッコまれる。

キャロットは天高くジャンプし、森の様子を視察。クラウ都から一直線のくじらの森で諍いが起きている模様。
ワーニーに急ごうと命じるミンク族は、ウソップ達に、ゆティア達を連行しているヒマはないので、指示に従え、
ここより右手右尻の森を進み右腹の森へ行けと告げる。仲間の「死体」がそこにあるとのこと。
右腹の森で待っていれば自分たちも向かうと言う。

ワーニーで走りながら、ミンク族はあれは麦わらの一味だと看破。キャロットは、連中はショックを受けるだろうと呟く。
もう一人のミンク族は、仕方ない、起きてしまったことだと返す。今くじらの森に侵入したのは海賊麦わらのルフィだろう、
あティアらの船長だろうが容赦はないぞ…と案じる。

続く

658: 2015/10/29(木) 12:45:00.84
>>657
おつ

660: 2015/10/29(木) 12:45:37.95
>>657
死体?!

664: 2015/10/29(木) 12:47:36.04
>>657
乙です
な、なんだってー!!

673: 2015/10/29(木) 12:50:29.86
>>657
死体はブルックだろどうせwww

659: 2015/10/29(木) 12:45:22.29
サンジ来たら祭りになる?
もしくは一味勢揃い

続きを読む
source : 超マンガ速報