Google+ まんがあんてな: 【ハンター×ハンター】ハンターライセンスを売れば人生7回は遊べる大金になる←これやべーよな(画像あり)

2015年10月17日土曜日

【ハンター×ハンター】ハンターライセンスを売れば人生7回は遊べる大金になる←これやべーよな(画像あり)

【ハンター×ハンター】ハンターライセンスを売れば人生7回は遊べる大金になる←これやべーよな(画像あり)

1: 2015/10/16(金) 05:51:45.658
念無しのゴンやクラピカやレオリオやウ○コ帽子が
合格レベルの強さだろ
ゲンスルーとかサブとかバラとかギドとか
リールベルトとかサダソとか 
その他もろもろの連中は ハンターライセンスとって売れよ

2: 2015/10/16(金) 05:53:32.271
ゴンたちのときは激甘な年だったんだよ

3: 2015/10/16(金) 05:56:14.816
今年は豊作じゃのうw

こんなことってたまにあるんですか?w

うむw
no title

4: 2015/10/16(金) 05:57:40.795
そんなすごいカードなのに質に入れても一億円にしかならないっておかしくね

5: 2015/10/16(金) 05:58:35.678
>>4
ちゃんとしたところに売れば2桁は違う

続きを読む
source : 超マンガ速報