Google+ まんがあんてな: 【ニセコイ 190話ネタバレ】一条楽「橘、お前とは友達だ。それ以外でもなんでもない。」【画像】

2015年10月19日月曜日

【ニセコイ 190話ネタバレ】一条楽「橘、お前とは友達だ。それ以外でもなんでもない。」【画像】

ニセコイ

1: 2015/10/16(金) 09:25:10.95 et
「そうかだったらいいんだ。お前が幸せだっつってんなら何も問題ねえ」
「とやかく言うつもりもねえし言う資格もねえよ…でもだったらもう少し幸せな顔して言え」
「確かに俺はお前の気持ちに答えられない」
「でもだからって困ってるお前を見過ごせねえし黙って見てらんねえ」 
「お前が助けて欲しいなら助けてやりてえんだ友達だから」
「そう友達だ…それが俺の答えなんだ…」
「今もこれからもずっとお前は大切な友達だ」
「だから橘」
「オレにお前を助けさせちゃくれねぇか」
5W2WYKG


3: 2015/10/16(金) 09:25:31.85 et
男らしいなぁ


4: 2015/10/16(金) 09:25:45.49 et
ガチクズ定期
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局