Google+ まんがあんてな: 【ネタバレ注意!】「ニセコイ」190話 主人公の導き出した答えに大草原不可避wwwww(画像あり)

2015年10月16日金曜日

【ネタバレ注意!】「ニセコイ」190話 主人公の導き出した答えに大草原不可避wwwww(画像あり)

【ネタバレ注意!】「ニセコイ」190話 主人公の導き出した答えに大草原不可避wwwww(画像あり)

2ea0dff7-s

1: 2015/10/16(金) 00:33:09.18
「そうかだったらいいんだ。お前が幸せだっつってんなら何も問題ねえ」
「とやかく言うつもりもねえし言う資格もねえよ…でもだったらもう少し幸せな顔して言え」
「確かに俺はお前の気持ちに答えられない」
「でもだからって困ってるお前を見過ごせねえし黙って見てらんねえ」
「お前が助けて欲しいなら助けてやりてえんだ友達だから」
「そう友達だ…それが俺の答えなんだ…」
「今もこれからもずっとお前は大切な友達だ」
「だから橘」
「オレにお前を助けさせちゃくれねぇか」

no title

2: 2015/10/16(金) 00:33:38.06
これはヤクザの顔ですわ

3: 2015/10/16(金) 00:33:55.77
ラブコメで一番嫌いな主人公

4: 2015/10/16(金) 00:34:10.11
これ周りはどんな顔して聞いてるんだ?

18: 2015/10/16(金) 00:35:41.97
>>4
全く大した奴だって顔してた
多分頭いかれてんだと思う

419: 2015/10/16(金) 00:57:12.41
>>18

続きを読む
source : 超マンガ速報