Google+ まんがあんてな: 【ワールドトリガー 119話ネタバレ】千佳ちゃん、秘密兵器キタ━(゚∀゚)━!!【鉛弾】

2015年10月19日月曜日

【ワールドトリガー 119話ネタバレ】千佳ちゃん、秘密兵器キタ━(゚∀゚)━!!【鉛弾】

千佳

85: 2015/10/19(月) 11:06:02.18 et
いやぁ今回も色々と新情報が出てきましたな 

まず鉛弾はガンナー・シューターだけでなくスナイパーも使えるという 
射撃用トリガー全般のオプションだったのね 

それとスナイパー用トリガーも使用者のトリオンに比例して 
各トリガーの長所が反映されるという設定だった 
千佳が実戦でも使えるようになったら相当な脅威になるなw
レッドバレッド


885: 2015/10/19(月) 01:55:36.20 et
アイビス:威力UP 
イーグレット:射程UP 
ライトニング:弾速UP 

で、千佳のトリオン量ならライトニングで鉛弾を実戦レベルで撃てるわけだ 
射程の方はスナイパーの銃本体の構造で保証されてるそうな 
しかし、銃(メイン)+鉛弾(サブ)でバッグワームもシールドも同時には使えない、と 
何気に修鉛弾使用説にもトドメさされたみたいな 
修がシールド無しで撃ってたら、更に簡単にやられるわ 
シールド(レイガストも)無い事から鉛弾予測されて躱されるだろうわで使いようが無いな 

ヒュースの主君って獣の操者やってそうな名前だ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局