Google+ まんがあんてな: 【ワールドトリガー】ネタバレ 119話 感想まとめキターー!!

2015年10月15日木曜日

【ワールドトリガー】ネタバレ 119話 感想まとめキターー!!

【ワールドトリガー】ネタバレ 118話 感想まとめキターー!!

e7bee562-s

502: 2015/10/14(水) 22:39:48.45
ほいほい
纏めたの無駄になるかと思った
んではバレ投下するよ

影浦隊室に千佳と夏目を招き入れるユズル
と部屋の奥のコタツでぐーたらしていたニ礼さん慌てて起きる
「ユズルが女の子を二人も…!カゲとゾエ呼ぶ?」
「呼ばなくていいから。訓練室使うだけだから」
そそくさと訓練室に入って千佳のトリガーチップをいじろうと思うが…よくわからないのでニ礼に換えて貰う
「あたしがいなきゃ何にも出来ねーなー」
「はいはい」
「じゃぁ雨取さんこれであの的撃ってみて」
千佳が狙撃銃を出すと黒いライトニングが出現
1発撃ってみると的(人型のあれ)にどでかい六角柱が!
(これは…!)千佳の回想に重い弾の人
驚く夏目にレッドバレッドの説明をするユズル
「そんな便利なもんがあるなんて!」
勿論良いところばかりではなく重さにトリオンガン振りしてるので射程距離と弾速は凄い落ちる
が、スナイパー銃は距離が出るようになってるしライトニングは弾速も速い

因みに
ライトニング(トリオンに応じて弾速上がる)
イーグレット(トリオンに応じて距離が伸びる)
アイビス(トリオンに応じて破壊力が上がる)
そういう仕様

千佳のトリオンなら使い物になるんじゃないかと思った
これを考えたのは実は鳩原
でも彼女のトリオン量では実戦では使い物にはならなかったのでお蔵入りの案

千佳はもう少し撃ってみると言って試し撃ちを続ける
『千佳に気でもあるの?ニヤニヤ』
『そんなんじゃないよテレテレ』
(鳩原さんみたいに潰れて欲しくないだけ…)後ろ姿の鳩原回想

507: 2015/10/14(水) 22:41:19.95
>>502
ほー、こうきたか……

516: 2015/10/14(水) 22:43:12.53
>>502
うわあ
ありがとうございます!!!

521: 2015/10/14(水) 22:44:44.21
>>502
きたー!
ありがとうありがとう!

千佳に鉛弾ってのは盲点だったなこれ

546: 2015/10/14(水) 22:48:15.04
>>521
盲点もなにも銃手用トリガー汎用オプションの鉛弾が狙撃手用トリガーで使えるわけないから誰も考え付かないというか
ちゃんと説明なければ設定崩壊もいいとこだぞ

523: 2015/10/14(水) 22:44:44.84
>>502
乙です!!!今日持ってきてくれるとは思わなかったw

続きを読む
source : 超マンガ速報