Google+ まんがあんてな: 【ワンピース】てかドフラミンゴって扱いがあまりにも可哀想じゃね?????(画像あり)

2015年8月25日火曜日

【ワンピース】てかドフラミンゴって扱いがあまりにも可哀想じゃね?????(画像あり)

【ワンピース】てかドフラミンゴって扱いがあまりにも可哀想じゃね?????(画像あり)

20150427015029573s

1: 2015/06/27(土) 01:26:46.51
確かに国民を10年間をも絶望に落とし入れたがそれをあくまで自分の国としてだろwwww
それをロー単独なら未だしも関係のない小僧ルフィにボコボコにされ倒されるってwwww

6: 2015/06/27(土) 09:45:47.17
>>1 の腐れ女子理論は、ケンシロウに殺さるモヒカンが可哀想と言ってるようなもん
no title

2: 2015/06/27(土) 01:32:24.85
この人
何を言っているのか
わからない 

3: 2015/06/27(土) 06:11:39.59
一番悪いのはワンピ厨並みの馬鹿であるミンゴの両親
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報