Google+ まんがあんてな: 【ネタバレ!!】「僕は友達が少ない -はがない-」最終巻・最終話はまさかのぐう畜展開wwwww(画像あり)

2015年8月26日水曜日

【ネタバレ!!】「僕は友達が少ない -はがない-」最終巻・最終話はまさかのぐう畜展開wwwww(画像あり)

【ネタバレ!!】「僕は友達が少ない -はがない-」最終巻・最終話はまさかのぐう畜展開wwwww(画像あり)

490817fd6f39df75deb967e1205d25da

1: 2015/08/26(水) 07:45:49.28
8月25日発売のラノベ『僕は友達が少ない(はがない)』最終巻・最終話のネタバレまとめです。
物語の核心部分を含みますので、ネタバレが嫌な方はご覧頂かないようお願い致します。

<前巻(10話)までのあらすじ>
星奈からの告白を断わり、理科へ告白したものの振られてしまった小鷹。
そんな小鷹に幸村が強烈な壁ドンとキスをおみまいし、

「好きです。わたくしと付き合ってください」

と告白。
これに対し小鷹は、

「え、あ、はい。」

と思わず告白をOKしてしまったものの、すぐに我に返り、告白を受けたことをなかった事にしようとする小鷹。

「オレは隣人部の誰とも付き合わないことにしてるんだ」

と自身の心に決めた決意を幸村に話すと、幸村は「そうであれば」と隣人部を退部することをあっさり決意。
そんな幸村に圧倒された小鷹は、最終的に幸村を彼女として選ぶ。
そして幸村と付き合って1年が経ったクリスマス目前のある日。
幸村は

「いぶのよるにせっ〇すしましょう」と小鷹に提案。

no title

さらに、もしイブに幸村と一緒に過ごすごとを拒否し、隣人部のメンバーと過ごすごとを選ぶのであれば、「別れる」と話す。
小鷹は悩み抜いた末に隣人部とクリスマスを過ごすことを選び幸村と別れる選択をする。
そして隣人部を退部していた幸村は、彼氏に振られた残念な非リア充よして再び隣人部に復帰する。

最後はマリアによって卒業証書授与が行われ、無事卒業。
no title

最後に鍋パーティーをしようとするが、闇鍋化してしまい、全員その場で食中毒化。
星奈と夜空がゲ〇をはいて終了。
no title
no title
まさかのゲ〇エンドとなる。

※なお、夜空は幸村と小鷹が付き合っているにも関わらず、隣人部で訪れた夏の海で小鷹に告白し振られる。

no title

自分の気持ちに踏ん切りがつけられことで、夜空は完全に小鷹を諦める。

その後、夜空を心配した星奈の父・天馬によって柏崎家への養子話が夜空に提案されるが夜空は「あんな人でも私の母親ですから」と断る。
しかし、同席していたステラが「養子にならなくても家令であれば権力使い放題ですよ」と言ったため、夜空はその気になり、「黒宰相ルート」を進む決心をする。

理科は最後まで小鷹の告白を固辞し、いち隣人部部員としてあり続けた。
小鳩は成績が不安視されたものの、なんとかクロニカ高等部への進学基準を満たすことに成功。

no title

ソース:ゆさアニ
http://yusaani.com/book/2015/08/25/178943/

62: 2015/08/26(水) 12:02:20.62
>>1
読んだ限りじゃ小鷹が屑にしか見えない
noitle

3: 2015/08/26(水) 07:51:55.03
それよりブリキの画集はよ
noitle

続きを読む
source : 超マンガ速報