Google+ まんがあんてな: クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだwwwww(画像・動画あり)

2015年8月25日火曜日

クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだwwwww(画像・動画あり)

クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだwwwww(画像・動画あり)

f8d45eddb1ae71d3870bbd1eecf0d3596675c06d1365148169

1: 2015/08/23(日)20:27:24
1番4 親っていうのは子供のためならなんだってするのよ!
2番8 1人ででかくなった気でいる奴にでかくなる資格はない
3番6 俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せをアンタらに分けてやりたいくらいだぜ!
4番3 ウ○コ食ってる時にカレーの話すんじゃねぇよ!
5番5 自分を犠牲にしてでも他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
6番7 父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、オラがいて、ひまがいて、シロがいて……シロはオラ達の家族!
8番2 自分の心に嘘をつく人はふたば幼稚園の先生をする資格はありません。素直な気持ちの持ち主が子供の心を育てられるんじゃないですか
9番1私は常に強いものの味方だ。
3: 2015/08/23(日)20:29:17
控え
俺だって結婚した当初はみさえがオードリー・ヘップバーンに見えたもんだが・・・これが驚き、コッペパーン・・・。

俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。それが今の俺の夢と言えば夢かな。俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ。


一人の女をずっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか。それを馬鹿にする奴らなんか気にするな。

続きを読む
source : 超マンガ速報