Google+ まんがあんてな: 【干物妹!うまるちゃん 7話アニメ感想】切絵ちゃんのお兄ちゃんが遂に判明!!

2015年8月24日月曜日

【干物妹!うまるちゃん 7話アニメ感想】切絵ちゃんのお兄ちゃんが遂に判明!!

d3cb3fce

538: 2015/08/24(月) 00:27:59.27 et
きりえちゃんの兄貴がまさかあいつとはクソワロ
4291997d


561: 2015/08/24(月) 00:31:23.17 et
>>538 
似てない上に切絵に木刀でボコボコにされるとか 
タイヘイとは別の意味で、ぼんばも兄の苦労があるねw


562: 2015/08/24(月) 00:31:29.62 et
ぼんばの正体が意外だった。。。 
いやちょっと考えれば判るかもだったが創造だにしなかった


583: 2015/08/24(月) 00:34:21.58 et
>>562 
タイヘイの方はぼんばってあだ名で呼んでるからぼんば=本場=もとばって気づきにくくなってるよね 
表札出てきてあぁーってなる
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局