Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 56話「決着」感想まとめキター!!!!!(画像あり)

2015年8月27日木曜日

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 56話「決着」感想まとめキター!!!!!(画像あり)

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 56話「決着」感想まとめキター!!!!!(画像あり)

9d1cbd77-s

464: 2015/08/27(木) 14:35:11.82
双眼鏡でみていた手マン(しがらき)デク達の事に気づきイライラする
エンデバさんがヒーロー達がひと塊りに成ってる所に一喝 エンデバはステインに気付き攻撃を仕掛けようとする  
ステインはデクを離し立ち上がり 
『贋物・・・たださねば・・・誰かが血に染まらねば・・・英雄を取りも出さねば・・・来い・・・来てみろ贋物ども・・・・』
その姿を見て全員恐怖する(エンデバさんもびびって後ずさり)
『俺を殺して良いのは本物の英雄(オールマイト)だけだ!!』 立ったまま気絶するステイン
誰も血を舐められていないハズなのにあの場であの一瞬ヒーロー殺しだけが相手に立ち向かっていたと言うデク 

白脳無掴まり黒脳無は燃えてるシガラキも帰る事に 
病院にてデク轟飯田 デクも轟もわざと生かされたと気付いている グラントリノとマニュアルヒーロー、保須警察署長(犬男)が見舞いに来た
ステインはやけどに骨折となかなかの重傷で現在治療中 所長曰く 警察は個性を武に用いない事にし、その穴をヒーローが埋めてきた
資格の無い物が保護管理者の指示なく個性で危害を加える事はたとえ相手がステインであろうと立派な規則違反 寄ってエンデバ&トリノ&マニュアル+三人は厳正な処分が下る
轟はあの場でネイティブさんを見捨てるのがヒーローかと怒る 所長はそれは飽くまで公表した場合だと言う たたえられても処罰は免れない 
幸い目撃者も少ないのでもみ消す事も出来る だが君達の英断と功績も誰にも知られる事は無い どっちがいい!?との事
飯田もマニュアルに謝罪し 所長も大人のズルで君達が受けていたであろう称賛の声は無くなるがと言いながら礼を言う


モノローグ 人知れず終わりを迎えたがその影響もまた人知れず僕らをむしばんでいた

465: 2015/08/27(木) 14:36:11.92
バレ師さん乙です
アニメフェスタについての詳細バレお願いします

467: 2015/08/27(木) 14:39:15.90
ステイン捕まったのかよ
じゃあ死刑だわ

469: 2015/08/27(木) 14:41:38.10
>>467
そこでワープおじさんですよ

468: 2015/08/27(木) 14:39:50.44
おいおい、エンデバーさん、ビビっちゃうのかよ・・・

次はヒーローと一般社会の軋轢編か

470: 2015/08/27(木) 14:42:49.92


エンデバー、トリノ、マニュアルには
デク達の監督責任があるわけか…。

472: 2015/08/27(木) 14:45:22.00


>>470
これ考えるとエンデヴァーよく轟を黙って行かせたなw

続きを読む
source : 超マンガ速報