Google+ まんがあんてな: 【干物妹!うまるちゃん】アニメ1話でクソうざくて切ったけど漫画は面白いなwwwww(画像あり)

2015年8月13日木曜日

【干物妹!うまるちゃん】アニメ1話でクソうざくて切ったけど漫画は面白いなwwwww(画像あり)

【干物妹!うまるちゃん】アニメ1話でクソうざくて切ったけど漫画は面白いなwwwww(画像あり)

hqdefault

1: 2015/08/13(木) 13:35:12.499
このクソアマがぁ!お兄ちゃんかわいそうやろ!って思ったけど思いの外うまるちゃんいい子だったかわいい

3: 2015/08/13(木) 13:37:21.637
正直だから続けることを許そう

4: 2015/08/13(木) 13:39:13.419
no title 

プライベートな空間必要だろってことでカーテンで部屋にしきい作るけど寂しくなって兄貴にちょっかいかけるうまるちゃんかわいい

49: 2015/08/13(木) 14:19:43.087
>>4 
これアニメの最新話だから見たら?他のもうまると兄がかわいい話だったけど

続きを読む
source : 超マンガ速報