Google+ まんがあんてな: 【ワールドトリガー】ネタバレ 113話 感想まとめキターー!!

2015年8月27日木曜日

【ワールドトリガー】ネタバレ 113話 感想まとめキターー!!

【ワールドトリガー】ネタバレ 113話 感想まとめキターー!!

e7bee562-s

30: 2015/08/25(火) 20:57:07.49
バレ行くよ

ベイルアウトした修栞の所へ来る
ベイルアウト後もオペレーターを通して指示を送ることが出来るルール
遊真「影浦先輩に張り付かれて合流間に合わなくてスマン」とマイク越しに謝られる
修は単独で戦わずバッグワーム着て合流優先しなかった自分のミスと自省

加古「壁抜きは命中精度が落ちるからあまりやらないのに…珍しい」
風間(それだけ三雲を警戒して?)

嵐山「堪える落ち方したなぁ」と心配そう
トッキー「へこんでなきゃいいけれど」
木虎「ヘコむなんて自分に自惚れてる」
「一週間で実を結ぶ努力なんてない」(可愛い)

31: 2015/08/25(火) 20:58:15.62
>>30
へこんでなくて安心したわ修
東さん、やっぱり修を警戒してた疑惑か?
木虎チクチク可愛いなw

50: 2015/08/25(火) 21:04:39.21
>>30
バレ乙!
前回東にベイルアウトさせられたことといい今回の解説といい
修に優しい世界でよかった

73: 2015/08/25(火) 21:11:20.32
>>30
結局修の判断ミスと東さんが警戒したことによる超技能だったんだな狙撃
いい落とし所だな改めて
二宮隊と影浦隊は因縁があんのか鳩原関連だと思うけど
千佳がシールドで何かを防ぐのが初めて描写されたな
あー久しぶりのバレで生き返る~
乙でした

続きを読む
source : 超マンガ速報