Google+ まんがあんてな: もし「スラムダンク」の赤木みたいな奴に練習強要されたら?????(画像あり)

2015年7月3日金曜日

もし「スラムダンク」の赤木みたいな奴に練習強要されたら?????(画像あり)

もし「スラムダンク」の赤木みたいな奴に練習強要されたら?????(画像あり)

no title

1: 2015/07/01(水) 10:01:35.61 et
漫画だから肯定されてるけど、実際、ろくな才能ないのに、
部活に全てを捧げろみたいに言われたらどうするよ?

それで辞めたら根性無しの敗北者扱い、
部活やってもしょぼい才能なりの結果しか残せないし、ウンコみたいな大学行き。

2: 2015/07/01(水) 10:02:36.33 et
はじめっからそんな高校行かない

3: 2015/07/01(水) 10:03:12.10 et
別に辞めるなとは言ってないじゃん
部に居る限り本気でやろうって事だし嫌ならやめればいい

5: 2015/07/01(水) 10:03:23.59 et
安西先生が無能なんやで
5
6: 2015/07/01(水) 10:03:28.22 et
全国制覇って言う目標をみんなが持ってると思ってたからやろ

7: 2015/07/01(水) 10:03:34.23 et
思いっきり辞めてったやつに否定されてたじゃん

8: 2015/07/01(水) 10:03:48.21 et
あれ普通に暴行罪なんだよなあ

10: 2015/07/01(水) 10:04:28.76 et
ゴリが暴力振るうなら辞めるわ
ただの厚かましい奴なら無視して続ける

続きを読む
source : 超マンガ速報