Google+ まんがあんてな: 「ボボボーボ・ボーボボ」の作者「澤井哲夫」はなぜ劣化よつばと!を目指したのか?????(画像あり)

2015年7月3日金曜日

「ボボボーボ・ボーボボ」の作者「澤井哲夫」はなぜ劣化よつばと!を目指したのか?????(画像あり)

「ボボボーボ・ボーボボ」の作者「澤井哲夫」はなぜ劣化よつばと!を目指したのか?????(画像あり)

no title

1: 2015/07/02(木) 02:05:52.68 et
お前の路線そうじゃないやろと

2: 2015/07/02(木) 02:06:39.03 et
絵がコンプやったそうやで

10: 2015/07/02(木) 02:09:24.09 et
>>2
あの絵柄も立派な武器になってたけどなあ

16: 2015/07/02(木) 02:11:18.07 et
>>10
まあ週刊誌の他の作家も見てたんやろうし、コンプ持つのも仕方ない
ただパクリ元が明らかに分かる絵を描いてる今と比べると輝いていたよな

21: 2015/07/02(木) 02:13:01.73 et
>>16
チャゲチャは輝いていましたか(小声)
21
続きを読む
source : 超マンガ速報