Google+ まんがあんてな: 【ワンピース】ネタバレ!!792話「リク王に国民が物申す!!そして藤虎さんが!!」wwwww(画像あり)

2015年7月5日日曜日

【ワンピース】ネタバレ!!792話「リク王に国民が物申す!!そして藤虎さんが!!」wwwww(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ!!792話「リク王に国民が物申す!!そして藤虎さんが!!」wwwww(画像あり)

no title

1: 2015/07/04(土) 21:04:02.563 et
国民「リク王様っ!!」
リク王「いやァ頼む・・・もうよしてくれ ――いかに誤解が解けようと・・・・・・ 私は王には戻れない」
国民「――いいえこの国の王はあなたしかいないんです!!」
国民「もう暴力にはうんざり!!」
国民「この国中のみんながあなたと同じ考えならどうですか!」
リク王「…待て リク家の思想はいざとなれば脆いもの ――それが今回証明されたのだ・・・」
国民「滅んでも構いません!!!」
リク王「!?」
国民「〝戦わない王〟として戦争を拒んでほしい!! それで国が滅んだ時は ―我々もそれでいい!!!」
リク王「・・・・・・・・・・・・・・・!!!」
国民「貧乏でもいい・・・!! ――またドレスローザを平和な国にしてください!!」
国民「リク王様」
国民「リク王様お願いします!!」

no title

そしてドフラミンゴを認めた世界政府に代わり藤虎が土下座
no title

3: 2015/07/04(土) 21:06:25.371 et
漫画の話でしょ?

5: 2015/07/04(土) 21:08:29.915 et
藤虎いいやつじゃん
5
6: 2015/07/04(土) 21:08:52.330 et
国滅んだら駄目やん、この世界での国が滅びる原因は戦争なんだから、それで身内が死んだりしたり不孝になったり悪い奴に支配されたりするのが嫌で今回みんな戦ったんじゃないの?戦かったら戦争になるじゃん、

続きを読む
source : 超マンガ速報