Google+ まんがあんてな: 「デスゲーム」とかいう才能無い奴らがこぞって描く量産漫画ジャンルwwwww(画像あり)

2015年6月22日月曜日

「デスゲーム」とかいう才能無い奴らがこぞって描く量産漫画ジャンルwwwww(画像あり)

「デスゲーム」とかいう才能無い奴らがこぞって描く量産漫画ジャンルwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/06/21(日) 16:30:36.720 et
一部の本当に人気なものを除いてほとんどがもれなく糞

22: 2015/06/21(日) 16:39:23.384 et
>>1
なんで漫画限定なんだ?
むしろ漫画以外の方が多くね?

49: 2015/06/21(日) 17:03:14.047 et
嘘喰いや福本漫画は >>1 の言いたい物とは違う気がするな
49
3: 2015/06/21(日) 16:31:24.833 et
リアル鬼ごっこの映画また新作できてたね
全国のJKが殺されるんだって
3
続きを読む
source : 超マンガ速報