Google+ まんがあんてな: お前ら少しの間だけ「ワンピース」の話に付き合ってくれよwwwww(画像あり)

2015年6月21日日曜日

お前ら少しの間だけ「ワンピース」の話に付き合ってくれよwwwww(画像あり)

お前ら少しの間だけ「ワンピース」の話に付き合ってくれよwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/06/20(土)21:25:26
用事あるから少しだけだが、最近ワンピースまとめ読みして楽しかったから話したいなと。
俺いなくなったら適当に雑談の場にでもしたらいい。

ちなみにリトルガーデンの二人の戦士が好きだ
1
2: 2015/06/20(土)21:26:48
おおざっぱすぎるやろ
最近のドタバタ感がイマイチ好きになれないんだけどどう思う?

4: 2015/06/20(土)21:28:07
>>2
あれはあれで好きだよ。ただ何回も読まないと理解し難いのは
人を選ぶだろうなぁってかんじ。

続きを読む
source : 超マンガ速報