Google+ まんがあんてな: デスノートで月が迂闊だったことは、リンドLテイラーを殺したことじゃないwwwww(画像あり)

2015年5月31日日曜日

デスノートで月が迂闊だったことは、リンドLテイラーを殺したことじゃないwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/05/31(日) 05:25:53.612 et
バスジャック事件の後 月を尾行していたレイペンパーと分かれる時の言葉だ

レイペンパー「私は極秘の捜査で日本にきていて、私に会ったことは…その…」

月「わかりました、貴方のことは誰にも言いません もちろん父にも」

もちろん父にも

この言葉をレイパンパーはもっと深く考えるべきだった
月はなぜ ”もちろん父にも” なんて、父親を強調する表現を使ったんだ、と

自分の父親は警察庁の長官です、FBIが捜査してると、警察に伝わったらまずいんでしょう
だから いいませんよ って言ってるようなものじゃないか

つまり、自分が警察の関係者だから尾行されている、ということを月が分かってるということになる
もうキラです、って自白するレベルの

圧倒的迂闊…!

2: 2015/05/31(日) 05:27:00.328 et
意外とまともだった

3: 2015/05/31(日) 05:27:17.440 et
月の親父もついに長官になったのか
3
4: 2015/05/31(日) 05:27:26.727 et
そのことあいつ気付いたんだっけ?作者も気付いてない可能性

続きを読む
source : 超マンガ速報