Google+ まんがあんてな: 「はじめの一歩」のキャラクターの現在が何だか微妙wwwww(画像あり)

2015年4月26日日曜日

「はじめの一歩」のキャラクターの現在が何だか微妙wwwww(画像あり)

no title

1: 2015/04/26(日) 02:30:12.528 et
一歩=ゴンザレスの試合してボコボコにやられる、17年ぶりのダウン
鷹村=ミドル級統一戦してる、2階級王者
木村=ボクシングに飽きて辞めたがってる
青木=伊賀というリカルド日本人版にボコボコにやられて、復讐に燃える
板垣=時を操作できる、最強、ただ不意打ちで今井に殴られてKO負け
伊達=引退して解説者
小田=プロボクサーを辞めて超デブった
間柴=日本王者
沢村=日本王者になって大喜びでバイク飛ばしてたら壁にぶつかって瀕死になり引退
ヴォルグ=世界王者
千堂=世界ランキング5位にまで上り詰める

2: 2015/04/26(日) 02:31:17.591 et
ジョルトカウンターさんは?
2

6: 2015/04/26(日) 02:34:57.267 et
>>2
あいつ出番無いし知らんわ
とりあえず親父の仇の親父の息子をボコったよ

3: 2015/04/26(日) 02:31:18.600 et
沢村って引退したのか
3

続きを読む
source : 超マンガ速報