Google+ まんがあんてな: ワンピースが劣化したって言われるけど少なくともアラバスタ編(24巻)までは最高峰に面白いんだよなwww(画像あり)

2015年4月27日月曜日

ワンピースが劣化したって言われるけど少なくともアラバスタ編(24巻)までは最高峰に面白いんだよなwww(画像あり)

no title

1: 2015/04/26(日) 13:40:53.545 et
他の漫画で24巻って言ったら

北斗の拳→修羅の国編
聖闘士星矢→ハーデス編
キン肉マン→運命の5王子編
スラムダンク→インハイ編
るろうに剣心→人誅編

とか物語の最盛期は過ぎてるじゃん
しかもワンピは最低アラバスタってだけで下手したら40巻以上面白さは続く

38: 2015/04/26(日) 13:58:24.631 et
>>1 に同意
それ以降はダラダラ過ぎて読むのやめた

2: 2015/04/26(日) 13:41:57.136 et
スリラーバーグはともかくシャボンディは好き
2

7: 2015/04/26(日) 13:42:57.386 et
>>2
ルーキー揃い踏みの所は期待感半端なかったよな

9: 2015/04/26(日) 13:43:55.326 et
>>7
くまの絶望感も良かった
9

3: 2015/04/26(日) 13:42:02.501 et
ロビン編までは割と許せたんだが

続きを読む
source : 超マンガ速報