Google+ まんがあんてな: 今週の「はじめの一歩」、幕之内一歩vs間柴了が開戦!!一歩が間柴を煽りまくるwww

2023年9月28日木曜日

今週の「はじめの一歩」、幕之内一歩vs間柴了が開戦!!一歩が間柴を煽りまくるwww

F00EygQakAMBXgE

1: 2023/09/27(水) 12:02:56.21
間柴の世界戦の相手であるサウスポーのインファイターになる為に急造ながらサウスポースタイルを習得した一歩
急造の為に加減が出来ず怪我をさせるかもしれないと言うが間柴サイドも許可を出し遂にスパーが始まる模様


177: 2023/09/27(水) 14:15:31.90
幕の内が自信ないふりして結構煽ってて草
一歩
出典:はじめの一歩1434話 森川ジョージ 講談社


185: 2023/09/27(水) 14:40:19.63
>>177
本人はきちんと考えた上での客観的事実を謙虚に述べてるだけというのがよけいにムカつくよなあwww


160: 2023/09/27(水) 13:12:15.93
妹との交際を条件付きで認めて引き下がらせたと思ったら煽りにきた
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局