Google+ まんがあんてな: アニメ「推しの子」第3話、重曹ちゃん、業界に揉まれて立派な女優に成長するwww【感想】

2023年4月27日木曜日

アニメ「推しの子」第3話、重曹ちゃん、業界に揉まれて立派な女優に成長するwww【感想】

kQyJZGOWMALkSsa

621: 2023/04/26(水) 23:27:50.40
重曹ちゃん化けたな良い女に育ってヒロインオーラが既に今期覇権レベルだぞ!!
こんな表情コロコロ可愛くてグイグイ来る真面目な娘が恋も仕事も報われないなんてありえるのか?
ybVfarVdepUXzkE


626: 2023/04/26(水) 23:30:11.46
キャラいいなあ
絵柄で変な先入観持ってたが見てみると面白い


629: 2023/04/26(水) 23:30:28.39
重曹がかわいいアニメだった


659: 2023/04/26(水) 23:37:02.20
重曹ちゃんトレンド入ってるね
めっちゃ可愛く描いてくれて満足
来週もっと可愛いシーンあるから今から楽しみで仕方ない
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局