Google+ まんがあんてな: 小林よしのり「ヒット作を三本以上出した漫画家は“天才”と言っていい」←意味が分からない・・・

2020年8月31日月曜日

小林よしのり「ヒット作を三本以上出した漫画家は“天才”と言っていい」←意味が分からない・・・

A1RCwY8aIsL

1: 2020/08/30(日) 06:03:50.816 ID:dv2UZxb90
ヒットするかどうかは載る雑誌にもよるし巻数も作品によってまちまちだし
単純比較してるのがおかしい
ヒット作はワンピース一本だが大巻で日本一大ヒットの尾田栄一郎とかどうなるんだ
そもそもヒットを出せることだけが才能じゃないし


4: 2020/08/30(日) 06:06:03.090
ヒット3本はハードル高すぎるな
高橋留美子くらいだろ?達成してんの


6: 2020/08/30(日) 06:06:43.417
3本ヒットさせたら天才だとかって当たり前の話すぎるだろ
オリンピックで金メダル取った選手は凄い!って言ってるようなもんじゃん


10: 2020/08/30(日) 06:08:54.072
>>6
それ言うならオリンピックで三種目で金メダルじゃね
そら天才だろよって
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局