Google+ まんがあんてな: 【悲報】猿渡哲也先生「本当はタフなんて描きたくなかった。タフを超える漫画を描きたかった」【動画】

2019年12月30日月曜日

【悲報】猿渡哲也先生「本当はタフなんて描きたくなかった。タフを超える漫画を描きたかった」【動画】

91fQHSOCqBL

1: 2019/12/18(水) 16:02:20.33
「(着地点は)決まってない。行き当たりばったり。結末をどうしようかとか思ってない」
「生もの的な感じ、アドリブ的な感じでその時その時の感じの方が書きやすい」
「こんな風にしちゃってどうしよう。自分でもあんま考えてなかったことを(読者の興味を)引いちゃえってやっちゃう」
「俺はいまだになんでコレ(タフ)が受けてるのかわからない」
「本当はタフをやりたくなかった。もう終わったんだから。タフを超えるものをやりたかった」
「(今書いてる作品について)タフの……なんだっけ?アレ」
「鬼龍の息子の話なんだけど今は完全にキー坊が主人公の話になっちゃってるから」


3: 2019/12/18(水) 16:02:58.18



2: 2019/12/18(水) 16:02:29.85
なにっ


6: 2019/12/18(水) 16:04:29.79
ククク酷い言われようだな
忌憚のない意見ってヤツっス
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局