Google+ まんがあんてな: 【悲報】「少年ジャンプ」で打ち切られた漫画家、とても悔しそうなコメントを残す・・・

2019年5月30日木曜日

【悲報】「少年ジャンプ」で打ち切られた漫画家、とても悔しそうなコメントを残す・・・

david003

1: 2019/05/27(月) 03:50:52.88
連載中は毎日スルメ食べるときめてました。
もうスルメは食べたくない。<雄心>
ダビデ君


14: 2019/05/27(月) 03:54:58.87
悔しいに決まっとるやん
精神的に向上心のない奴は馬鹿やぞ


540: 2019/05/27(月) 05:07:41.27
とりあえずお疲れ様でした 
しかし、作者コメントちょっと不穏だな… 
もう連載したくないようにもとれる


544: 2019/05/27(月) 06:51:51.03
最後だってのに巻末コメ愛読感謝みたいなお決まりのじゃなくスルメがどうこう言ってるの 
ちょっと作者のメンタル気になるわ。単純にウケ狙っただけかも知れんけど
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局