Google+ まんがあんてな: 【バトゥーキ 5話感想】バトゥーキ、ようやく格闘漫画らしくなってきた・・・!?

2018年8月2日木曜日

【バトゥーキ 5話感想】バトゥーキ、ようやく格闘漫画らしくなってきた・・・!?

バトゥーキ (2)

450: 2018/08/02(木) 07:58:09.88
ようやく格闘漫画らしくなってきたじゃない
将来的にどういう対戦するのか分からんけど
ラスボスはオトンなのかな?
メイアルーアジフレンチ


524: 2018/08/02(木) 19:41:09.87
なんだこれ何が主題の漫画なん?って思ってたけどバトル系漫画だったんだな


427: 2018/08/02(木) 00:40:01.92
クソみたいな消防キャラ出しやがってと思ってたけど、今週ちょっとカッコよかった


432: 2018/08/02(木) 01:06:34.27
徐々に面白くなってきたな
スロースターターな作家だな迫ちゃん
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局