Google+ まんがあんてな: 【かぐや様は告らせたい 108話感想】白銀会長、少しずつ弱さを見せ始める!!

2018年8月9日木曜日

【かぐや様は告らせたい 108話感想】白銀会長、少しずつ弱さを見せ始める!!

Df9fv6XUcAARDHH

321: 2018/08/09(木) 00:14:52.15
まさか予告通りにバルーンアート編が来るとは

しかし悲壮感ありすぎて読んでて辛くなってきた
かぐや様ひさびさのマジ天使
白銀2


323: 2018/08/09(木) 00:15:54.95
会長がかぐやの前ではっきりとかっこ悪いところを見せ、
それをかぐやがプラスで捉える
ぇぇゃなぃか!!!

そして安定のオチwww


307: 2018/08/09(木) 00:05:21.10
会長も少しずつ弱さを見せていけるだろうか
まあまだ害悪級のポンコツさは披露してないが


325: 2018/08/09(木) 00:20:39.43
ギャグやりながら少しずつ話が進んでいくの良いね
会長がかぐや様に弱さを見せられるようになってる(ほんの一部だとしても)
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局