Google+ まんがあんてな: 「ジョジョ」のクズ発言で打線組んだwwwwww

2018年6月12日火曜日

「ジョジョ」のクズ発言で打線組んだwwwwww

228138

1: 2018/06/11(月) 17:41:45.46
1遊 こいつモメごと起こしそうなんだら!ツマミ出してくれないか!
2二 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・
3中 木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・
4投 どうする?撃つか?届くけど
5捕 知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・
6左 10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ
7三 まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?
8一 誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?
9右 この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ


3: 2018/06/11(月) 17:42:15.55


20: 2018/06/11(月) 17:45:35.72
全部ジョニィで草
9FPpmIT


51: 2018/06/11(月) 17:52:03.83
ジョジョ(ジョニィ)
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局