Google+ まんがあんてな: 【ぼくたちは勉強ができない 66話感想】真冬先生のダンススキルが凄すぎるwwwwww

2018年6月12日火曜日

【ぼくたちは勉強ができない 66話感想】真冬先生のダンススキルが凄すぎるwwwwww

bokuben04-thumb-400x635-3947

734: 2018/06/11(月) 08:21:34.39
今回も先生が目立ってるなぁw
成幸の裁縫スキルははっきり言って異常
プロでも小一時間では不可能
先生


737: 2018/06/11(月) 08:36:40.61
見開きセンターで登場する女教師


700: 2018/06/11(月) 05:47:38.55
メイド喫茶では掃除や皿洗いもロクにこなせなかった一方で動画を見ただけで即座に振り付けをマスターできちゃうとか
先生のスペックは一体どうなっているんだ


713: 2018/06/11(月) 07:01:28.93
>>700
特定のことだけはハイスペックはよくあること

普通の子供なら家事のお手伝いから始まって…のところを
幼少の頃からスケート浸けの日々だったとすればまぁ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局