Google+ まんがあんてな: 【朗報】冨樫義博先生「ハンターハンターは死ぬ前に描き切る。描くのが楽しいし、ちゃんと終わらせたい」

2018年5月27日日曜日

【朗報】冨樫義博先生「ハンターハンターは死ぬ前に描き切る。描くのが楽しいし、ちゃんと終わらせたい」

hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2018/05/26(土) 21:13:57.80 
『週刊少年ジャンプ』26号にて、漫画『HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)』作者・冨樫義博先生のインタビューが掲載される。その中で冨樫先生は自分が死ぬ前に本作を「ちゃんと終わらせたい」と言及。この発言が海外ファンにも衝撃を与えているようだ。

冨樫先生:
それはとにかく、『HUNTERXHUNTER』を描き切らないと。作品が終わるのが先か、僕が死ぬのかが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)ちゃんと終わらせたいという気持ちはあります。(中略)作者としての自分から見ても、まだ描くのを楽しめる部分、描きたい部分が残っている。なので『それについてきてくださる方は、これからもよろしくお願いします』という気持ちです」

(続きはソースをご覧下さい)  
http://yurukuyaru.com/archives/76300138.html


4: 2018/05/26(土) 21:14:51.79
またまた御冗談を


10: 2018/05/26(土) 21:16:17.69
フラグか?
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局