Google+ まんがあんてな: 【かぐや様は告らせたい 99話感想】柏木さんの彼氏の名前、99話にして遂に判明wwwwww

2018年5月24日木曜日

【かぐや様は告らせたい 99話感想】柏木さんの彼氏の名前、99話にして遂に判明wwwwww

DbH935gUMAAwx_h

399: 2018/05/24(木) 00:06:56.98
99話にしてついに判明した柏木さんの彼氏の名前

そして来週休載か
まあ単行本発売が近いからわかってはいたが
翼くん


541: 2018/05/24(木) 13:20:39.25
翼くんの名前に対する会長と会計の感想が読者と完全に一致してる。


456: 2018/05/24(木) 07:16:27.36
学年違う石上はともかく会長はクラスメイトなのに名前全く覚えてなかったんかい


401: 2018/05/24(木) 00:11:00.68
マキちゃんさあ、いきなり男友達かつ下の名前呼びできるこの積極性を早く発揮出来てればサタンにも勝てたよ?
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局