Google+ まんがあんてな: 【火ノ丸相撲 192話感想】鬼丸vs大典太、初日に早くも激突!!!!

2018年5月15日火曜日

【火ノ丸相撲 192話感想】鬼丸vs大典太、初日に早くも激突!!!!

hinomaru020

126: 2018/05/14(月) 00:00:27.33
典馬も矢張り独自の相を身に付けたな
人気投票期間にかっこいい相出してきたなあ
これは三日月も数珠丸も身につけてるんだろう
鬼丸がラストで出しかけてるのは鬼炎万丈では無く無道っぽいのが不穏だがw
ここで鬼丸がおでんに負けて無道は駄目だと考え直して欲しいところ
大典太


150: 2018/05/14(月) 06:24:16.36
ラストのページだけ見るとどっちが主人公か分かんねーな、雷の相が最高にカッコいい
しかし公共電波で流される取材でもまともに敬語を使わないあたり何にせよしつけがなってないみたいだね


146: 2018/05/14(月) 05:40:44.95
塩撒いたあとに相出して決めポーズとってるおでんに笑った
3コマしか出てないのに複雑な心情が伝わってくるレイナさんの見せ方がよかった


131: 2018/05/14(月) 01:13:52.40
この調子で15試合か
熱いな
流石に3週くらいはやるかな?
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局