Google+ まんがあんてな: 【かぐや様は告らせたい 84話感想】早坂さん、会長の大きいアレで壊れるwwwwww

2018年1月25日木曜日

【かぐや様は告らせたい 84話感想】早坂さん、会長の大きいアレで壊れるwwwwww

71+oALWQD0L

46: 2018/01/25(木) 00:09:07.61
安心のジャイアン回w
早坂


49: 2018/01/25(木) 00:17:00.86
まあだいたい予想通りのオチだったなw


48: 2018/01/25(木) 00:16:07.35
(´・ω・`)


いや、コメディ的に面白かったけど
シリアス面で期待しすぎたかな
ジャイアンで済ませず
早坂がほんとの自分を見せての会話とか
本気で惚れそうになっちゃうけどかぐや様のことを思って躊躇うとか見たかった

かぐや様の自己ツッコミがキレッキレで超笑ったが


52: 2018/01/25(木) 00:30:28.86
恋愛話的に期待外れって第一印象だったけど
なんだかわからんけど、やっぱ信頼回でよかったって感想に今は変わってる
まず早坂の心配をしてるとこが尊くて好き
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局