Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re 142話感想】ヒナミちゃんのカネキへの想いが切なすぎる・・・

2017年9月28日木曜日

【東京喰種:re 142話感想】ヒナミちゃんのカネキへの想いが切なすぎる・・・

ひなみ

171: 2017/09/28(木) 13:03:53.18
ヒナミちゃん切ないな
カネキとの会話あまり無かったのもトーカとの手前すごく複雑な気持ちだったんやろな
やっぱりいつまで経ってもお兄ちゃんラブやないか!(歓喜)


177: 2017/09/28(木) 13:14:52.55
>>171
ヒナミの台詞がかっこ良くせつないな
てっきりアヤトきゅんと同年代同士よろしくやってるのかと思ってたが。全然予想外だったわ。


188: 2017/09/28(木) 13:45:33.45
ヒナミの本心は
カネキに綺麗と思って欲しい(女性として見て欲しいか?)
カネキの傍にいたい
カネキと弱さを分かち合いたい
切ないなぁ


82: 2017/09/28(木) 08:17:41.45
ヒナミはなんだかんだカネキに恋してると思ってたけど
心の中ですらそうは言わなかったな
トーカになりたい=つまり…ってことかもしれんけど
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局