Google+ まんがあんてな: 今週の「食戟のソーマ」斎藤VS美作、熱いwwwww(画像あり)

2017年7月31日月曜日

今週の「食戟のソーマ」斎藤VS美作、熱いwwwww(画像あり)

今週の「食戟のソーマ」斎藤VS美作、熱いwwwww(画像あり)

00

293: 2017/07/31(月) 01:28:04.23
サイコパス寿司職人
no title

301: 2017/07/31(月) 03:58:20.60
何千万もするマグロをガキの遊びのオモチャにしてる時点で異常だよ
終わった後残った部位どう処理するつもりだと
何の利益にもならん学生のお料理ごっこに金かけすぎだろ

308: 2017/07/31(月) 07:16:29.62
>>301
寿司屋で働いてるけど、マグロはものにもよるが
1キロ3000円くらいだよ
仮に50キロのマグロだとして15万とかそんな感じ
家庭では手が出ないけど、原価ならこんなもん

美作は審査員もトレースしてそいつらの好き嫌いに合わせてアレンジすれば
ワンチャンあるかもな

309: 2017/07/31(月) 07:22:30.68
>>308
寿司屋のマグロなんて代用魚だろ

315: 2017/07/31(月) 08:13:01.23
>>309
マトモな寿司屋はキハダはキハダ
メバチはメバチつってるわ
見たら分かるし、
そんなもんまでマグロで一くくりすんのは100円回転でも底辺だけだろ

314: 2017/07/31(月) 07:59:40.40
>>301
何千万もするマグロってのはご祝儀相場だろ

316: 2017/07/31(月) 08:28:00.03
>>301
まじめか(´・ω・`)

続きを読む
source : 超マンガ速報