Google+ まんがあんてな: 「僕のヒーローアカデミア」のアニメはキャラの掘り下げをもっとやって欲しい・・・・・(画像あり)

2017年4月16日日曜日

「僕のヒーローアカデミア」のアニメはキャラの掘り下げをもっとやって欲しい・・・・・(画像あり)

「僕のヒーローアカデミア」のアニメはキャラの掘り下げをもっとやって欲しい・・・・・(画像あり)

maxresdefault

1: 2017/04/15(土) 20:38:46.998
アニメしか観てないけど運動会で赤白髪のやつパパが凄い人設定とか出てきても何も思えなかった
no title
作者アメコミ好き自称してる割にアメコミのいいところ全く継承できてないじゃん

2: 2017/04/15(土) 20:39:56.097
せやな
でも最近やたらキャラの掘り下げ入れてまったく動かない漫画多いから俺はあの程度で流してくれるのがいい

4: 2017/04/15(土) 20:40:06.417
アメコミのキャラ設定凝ってるよな
no title

6: 2017/04/15(土) 20:42:06.466
>>4
アメコミはヒーロー1人に1雑誌だもんね 仕方がないのかもしれないけど主要キャラくらいは掘り下げてくれないと感情移入ができない

続きを読む
source : 超マンガ速報