Google+ まんがあんてな: 【遊戯王】マインドスキャンは未来予知じゃないと言う奴がおったんやが・・・・・(画像あり)

2017年2月28日火曜日

【遊戯王】マインドスキャンは未来予知じゃないと言う奴がおったんやが・・・・・(画像あり)

【遊戯王】マインドスキャンは未来予知じゃないと言う奴がおったんやが・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/02/28(火) 08:36:14.52
ほなビデオでのデュエルはどう説明するんや?あれは未来視やろ?
bmp


5: 2017/02/28(火) 08:37:55.77
未来視やったらビデオの時間関係あるか?
bmp

7: 2017/02/28(火) 08:39:48.83
ちょうど家にある単行本見返してた所で同じこと思ってたわ 
あのビデオごしのデュエルはどういう理屈なんや?ん

9: 2017/02/28(火) 08:40:01.57
未来予知あるならバクラに殺されないだろ
bmp

 
続きを読む
source : 超マンガ速報