Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」って対戦の相性とか駆け引きとかないただの脳筋パワーバトル漫画だよなwwwww(画像あり)

2016年11月30日水曜日

「ドラゴンボール」って対戦の相性とか駆け引きとかないただの脳筋パワーバトル漫画だよなwwwww(画像あり)

「ドラゴンボール」って対戦の相性とか駆け引きとかないただの脳筋パワーバトル漫画だよなwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/11/29(火) 19:37:19.429
でもバトル物で一番人気ってどういうことだよ
bmp
bmp
bmp

2: 2016/11/29(火) 19:37:48.481
相性とか駆け引きなんて求めてないってことだろう

3: 2016/11/29(火) 19:38:54.533
駆け引きは弱者の小細工だから
bmp
bmp
bmp

4: 2016/11/29(火) 19:39:01.760
じゃんけんなら俺でもフリーザに勝てるしな
original

6: 2016/11/29(火) 19:39:14.094
相性がないとか弱キャラでも勝てる描写ないと脇役の見せ場がないよ
bmp

続きを読む
source : 超マンガ速報