Google+ まんがあんてな: 【トリコ 393話ネタバレ】アカシアさん、やっぱり良い人だったのかよwwwww【画像】

2016年11月1日火曜日

【トリコ 393話ネタバレ】アカシアさん、やっぱり良い人だったのかよwwwww【画像】

アカシア2

491: 2016/10/31(月) 19:16:31.42
やっぱりアカシアは良いやつで終わったな
途中のチンピラはなんだったんだよ
ていうかゲロの食材はねーだろ


57: 2016/10/27(木) 22:28:50.60
何なんだてめぇは本気でよ…(迫真)


72: 2016/10/27(木) 23:46:20.99
アカシア実はクズじゃないエンドとかいらんねん、とことんクズであって欲しかったわ


456: 2016/10/31(月) 15:23:44.77
アカシアとペア=実はいい人
ネオ=単なる食事だから悪人じゃない

作中の最悪人は千代に決まりました(※但しノーペナルティ)
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局