Google+ まんがあんてな: 【ドラゴンボール】「クリリン」ってただの純地球人なのになんで飛べるんだよwwwww(画像あり)

2016年10月31日月曜日

【ドラゴンボール】「クリリン」ってただの純地球人なのになんで飛べるんだよwwwww(画像あり)

【ドラゴンボール】「クリリン」ってただの純地球人なのになんで飛べるんだよwwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/10/27(木) 10:56:44.285
しかも疲れ知らずみたいな感じで当たり前に飛んでるやん。
bmp

どういう理屈で飛んでるんだよ。

2: 2016/10/27(木) 10:58:06.808
武空術教えたの亀仙人じゃないっけ?

6: 2016/10/27(木) 10:59:29.370
>>2
亀仙人って筋斗雲悟空にあげたんだったっけ?
亀てか仙人って飛べないやろ。
bmp

3: 2016/10/27(木) 10:58:32.588
マジレスするとアホにしか不可能な技術で飛んでいるから

4: 2016/10/27(木) 10:58:36.352
鶴仙流です
bmp

7: 2016/10/27(木) 10:59:37.747
トリックに決まってるだろ
サタンがそう言ってんだし
bmp

続きを読む
source : 超マンガ速報