Google+ まんがあんてな: 【ワンピース】アーロンが許された感じになってるのが気に食わないんだが・・・・・(画像あり)

2016年9月30日金曜日

【ワンピース】アーロンが許された感じになってるのが気に食わないんだが・・・・・(画像あり)

【ワンピース】アーロンが許された感じになってるのが気に食わないんだが・・・・・(画像あり)

010_020

1: 2016/09/30(金) 13:54:50.461
クロコダイルもだけど
057_102-side

3: 2016/09/30(金) 13:55:57.646
クロコダイルはともかくアーロン許されてる?
魚人島の回想ではでてきたが

4: 2016/09/30(金) 13:57:02.858
クロコダイルさん新世界入りしてるけどインフレについていけてんの?

26: 2016/09/30(金) 14:15:52.448
>>4
頂上戦争編で
ドフラとやり合い
ミホークの攻撃を止め
赤犬に不意打ちを食らわしルフィを救った
この時点で付いていけている
no title

5: 2016/09/30(金) 13:57:11.618
アーロンって言う程許されてたか

続きを読む
source : 超マンガ速報