Google+ まんがあんてな: 【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 838話 「チョニキ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

2016年8月31日水曜日

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 838話 「チョニキ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 838話 「チョニキ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

thmb_onep02

269: 2016/08/31(水) 12:49:51.21
簡易バレ

ゆっくりと起き上がるクラッカー
そこにルフィがゴムゴムの猿王銃で追撃
クラッカーの腹に直撃する猿王銃
粉々に砕けるクラッカーだったが中から本物のクラッカーが現れる

クラッカー「フフよくぞ壊したな…おれの鎧を」
クラッカー「おれはビスビスの実のビスケット人間」
クラッカー「ビスケットを無限に生み出し操れる!」
クラッカー「輪郭はクラッシュビスケット丁寧に作りこめばホラ屈強な戦士の顔」
クラッカー「おれの正体に行きつく者はそうはいない…現に政府が発行した手配書に写っているのもおれじゃない『鎧』だ」

先ほどまでルフィと闘っていたのと同じビスケット兵を無数に生み出すクラッカー

クラッカー「お前が必死に壊した一体はおれが無限に生み出せるビスケット兵の一体にすぎない」
クラッカー「サンジとはもう会えないという理由がわかったか?」
ルフィ「会う!!!」

一方ナミはビブルカードを木々に突きつけて脅しをかけていた

悪い顔のナミ「将星クラッカーと四皇ビッグ・マムどっちが恐いの?」
木々「あんただよ!」

鏡世界

チョッパー「おれに名案があるからおれをこの先チョッパーの兄貴と呼べ」
キャロット「何か思いついたの?チョニキ!」
チョッパー「チョニキ!?」
チョッパー「この鏡世界はどうやらホールケーキアイランド中の鏡に通じている」
チョッパー「ここから逃げ出すんじゃなくておれ達がブリュレの能力を利用するんだ」

翌朝

手下「おはようございます本日はヴィンスモーク家を城に迎えまして『顔合わせ』そして『結納』です」
マム「ウェディングケーキはまだかい?」
手下「それは明日で」

そこにイチジとニジが入港してきたと連絡が入る

ニジ(デンゲキブルー)「出迎えがねぇじゃねえかよあいつの…」
イチジ(スパーキングレッド)「よせよニジ」

次週休載

288: 2016/08/31(水) 13:14:02.47
>>269
乙!

これもう最後のところで翌日になってるってことはこれ以上ルフィvsクラッカー描かないってことか
ナミの機転で何とか脱出するんだろうな
チョッパーもいいところに気が付いたっぽいし、力押しじゃないメンバー揃えた良さがでてきてるかも

あと名前はやっぱりそのままイチジニジなのかよw
ニジがブルーってことは万が一サンジが戦隊に参加することがあるとしたらイエローってことか
サンジのイメージカラーますます青なのか黄色なのかわからなくなるな

329: 2016/08/31(水) 13:43:20.01
>>288
サンジやっぱり死ぬの?

270: 2016/08/31(水) 12:50:51.65
ゾロの鬼徹も一文字や秋水と比べて見劣りするし、和の国で初代と交換か

271: 2016/08/31(水) 12:53:45.75
クラッカーつよい

続きを読む
source : 超マンガ速報