Google+ まんがあんてな: 今更だけど「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」を観たんだが面白すぎるだろwwwww(画像あり)

2016年8月10日水曜日

今更だけど「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」を観たんだが面白すぎるだろwwwww(画像あり)

今更だけど「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」を観たんだが面白すぎるだろwwwww(画像あり)

978028969

1: 2016/08/09(火) 00:36:27.196
大人帝国とかロボとーちゃんみたいな感動ものもいいが
俺はやっぱりブタのヒヅメとか雲黒斎みたいな
戦闘多めのやつが好きだわ
てか雲黒斎は全体的に作画良すぎないか
maxresdefault
no title

5: 2016/08/09(火) 00:38:23.002
>>1
たすけてけすたっ!!
bmp

6: 2016/08/09(火) 00:38:31.675
ジャングルのアクション仮面がかっのいいだろ
2012041321022043a

9: 2016/08/09(火) 00:41:43.115
>>6
ジャングル忘れてたわ!俺もジャングルのアクション仮面が叫ぶシーンは大好きだぞ!

7: 2016/08/09(火) 00:40:16.892
リングの色気良い
bmp

8: 2016/08/09(火) 00:41:15.925
雲黒斎が一番歴代のクレヨンシンちゃんの要素入ってて
話も完成度高いのに 空気扱いされてるという

続きを読む
source : 超マンガ速報