Google+ まんがあんてな: 「トリコ」の この考察が凄すぎると話題に!!絶対当たってるやろこれwwww【画像】

2016年8月31日水曜日

「トリコ」の この考察が凄すぎると話題に!!絶対当たってるやろこれwwww【画像】

toriko039-thumb-400x635-3499

1: 2016/08/30(火) 20:48:12.16
460:2016/08/30(火) 20:44:00.84 ID:fNlJo88I0
GODの調理により肉体に負担が掛かりグルメ細胞が腹の子供を栄養とみなして殺してしまう恐れがある為、ペアとアナザーを同時に食べて性転換して腹の子供のみを裏のチャンネルに送った。
本来、母体から供給される栄養と酸素は、事前
にエアとアースを食べることにより賄っていた。
その後、フローゼの死によりアナザーの効果が解けて表のチャンネルに転送された。
フローゼ


2: 2016/08/30(火) 20:48:23.41
すげぇ


3: 2016/08/30(火) 20:48:59.69
おおおおおおおおお


6: 2016/08/30(火) 20:49:21.19
つまりどういうことだってばよ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局